見出し画像

初代リリア編20:最後の日

新年1日にして不穏なメッセージ。

朝から外出禁止

黒い天使?が取り憑く。

魂が迷わないよう案内してくれるらしい

この日は朝から外出できず。
寿命までプレイの時は気をつけた方がよさそうです。

起きていれば会いに来たNPCといつも通りの会話ができるけど、ベッドで寝ているとお見舞い会話になります。

そして、最初にお見舞いに来てくれたのは・・・。

他人かー(笑)!
今になってみるとこの名前に縁を感じる。

次々と現れる見舞客。

夕方になったので、答えを変えてみました。

夜。ついにリリアの人生が終わります。

鼻歌を歌いながら(笑)。

見守ってくれるのは、神官と巫女だけ。

一人なのは、エルネアに来た時と同じ。

全てやりきった。

やっとキリアン君に会えるんだなぁ。

本当にお疲れ様。ありがとう、リリア
看取りありがとうございます

長かった未亡人生活もこれでようやく終わります。

寂しさと安心の入り交じった気持ち。

寿命までプレイしたのでエンディングが始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?