見出し画像

初代リリア編8:ついにバグウェル戦!

白夜の日。いよいよバグウェルとの対戦。
親友クリステルちゃんも応援に来てくれます。


龍のレリーフ。これがきっとバグウェルなんですね。

バグウェルは両手斧装備?


友人達が見守ってくれています。

バグウェルは種族名でミルオネスは個体名?
余裕の笑顔
バグウェルもエルネア杯を楽しみにしているようです
ボリス陛下かっこいい!
リリアもかっこいい!
ヴェスタの宝剣を使いましたが、意外と余裕でした。

勝利しました!

皆喜んでくれてる!

「ドラゴンドロップ」を貰いました。
もったいなくてなかなか使えず、初めて使ったのはずっと先のこと。

4年後かー。もう一度出られるかな。

また新しい目標ができました。

龍騎士の実績達成!


イムon theイム。面白可愛い。

龍騎士になった後、マルとの会話で「なんだろう?めっちゃ見られてるけど・・・」という謎のセリフが出ました。


イムは図書館の神話にも登場してたけど、謎が多い。
「賢い神の僕」だったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?