見出し画像

初代リリア編5:魔銃導師になる

そして、二度目の魔銃導師選挙。

縮小した画像しか残ってないのでしばらく画質低下

見事、導師になりました!

探索ポイントを稼ぐのが大変でした。
特に星7ダンジョン周回はきつい。当時はまだプレミアムダンジョンには行ったことがなかったかな。
プレミアムダンジョンならポイントを稼ぎやすいので助かります。

無課金でもシルコンビットを集めて、プレミアム7を買えば行けるようになります。
コイン160枚必要なので貯めるのに時間はかかりますが。

代表として評議会に出席。


強制イベントが増えて忙しくなりました。

ゴシップ三冠王にもなった! モテキングはボードワン君。さすがだな。

魔銃導師となって初めての新年祝賀。

ボリス国王も熟年に。
このポーズがかっこよくて好き。

住居は魔銃導師居室になります。

広い!

キリアン君と過ごした郊外の家を離れられず、ずっと今まで住んでいましたが、強制引っ越し。

初めて住む広い家。インテリアモードを久し振りに堪能しました。

室内でガーデニングもできます。

親友とお茶を飲むのも楽しくなりそう。

それでも最後はあの家に戻って隠居生活を送りたい。
その時まで誰も住まないことを願っていました。

広い家で初めての食事。

・・・なんだから、もっといい物食べようよ(笑)

ジョルジーヌちゃんの息子メル君が成人。

どちらかと言えば母親似ですね。

突然知らない子供が話しかけてきて、どこかで見たことあるような子だなー?
と思っていたら、ジョルジーヌちゃんの息子でした。
赤ちゃんの時、ジョルジーヌちゃんと一緒にお茶を飲んだ後にあやしてたからかな。

クリステルちゃんの誕生日を祝う。


酒場の誕生日会話は、職業ごとに内容が違ってきます。
農管の衣装も可愛い。

もうすぐエルネア杯。優勝する自信はある。
残念ながらギブルは買っていませんでした。
よく買うのを忘れるし、買っても引き換えに行くのを忘れていたりする(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?