見出し画像

オフィスカジュアル(ガッツ)


コンチェニジア。眼鏡屋店員兼たまごっちの育成をサボりすぎてめめっち、くちぱっち、まめっちを育てられたことのないエクソイクメソノンノです。


職場の服装の指定がなく、初日タンクトップで出勤したら



オフィスカジュアル?


とやらで次から来てとの事で錯乱しているなう。なのですが、ちょうど明日は休みなので服屋に行って聞いてみようと思います。


おすすめの服屋とかあったら教えて欲しいのですが、とりあえず明日は世界三代巨頭のLouis Vuitton.   HERMES.そして最も知名度のある







スピンズで店員さんにオフィスカジュアルのコーディネートをお願いしようと思っています。


一度こちらのお店には足を運んだことがあるんですけど、なんと言っても生地がいい!
洗濯をするたびに薄くなっていく生地と眼鏡とお髭のパーカーがこの夏最高に流行るのでは無いかと勝手に予想し、明日が楽しみです!!!

将来的には毛玉がたくさん付いてお洒落なパーカーになってくれることを願いながら今日は寝ます。


それではお休みなサイゼリヤ!



次回、スピンズ店員のタトゥー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?