見出し画像

2期♥貧困女子がTwitterで安定的に10万稼ぐルミットまにゅある!!2022最新版

底辺な人生から変わった瞬間


rumirumiだぜ!おまえたちきょうもよろしくなぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って上から目線であいさつしてみる!


前回に引き続き


わたしはtwitterのハッシュタグ、

#神待ち #家出少女  

というハッシュタグで良くも悪くも人生が大きく変わった。

この記事を見てくれてる人は多分そのタグの意味は説明しなくても大丈夫だと思う   ことを願う笑


私は中学を卒業したら家を出ることを決意してそのためにどうしたらいいかを考えて行きついたところは

誰かにすがりつくことだった

その過程にこのハッシュタグはなんとも都合がいいものでそのタグをつけてツイートするだけで一瞬にして知らない男からのDMが死ぬほどきた


名称未設定-3-(15)

こんなもんじゃないくらいメッセージが止まらなかった笑

当時私は未成年だったし法律的には男側がアウトだけどそんなのおかまいなしで体目的のきも男たちは群がってくる


細かい話は端折るけど、そこで私は実際に何部屋かマンションを持っているおじと会うことになりしばらく住まわせてもらうことになった


ごはんはただ、好きなように部屋を使っていい、お小遣い欲しいとお願いしたら渡してくれるような割とVIPなおじだった

だけど束の間、地獄は始まった

何事もなく2週間ほどたったころからおじは態度を変えて急に激しく体を求めてくるようになり、私は処女で経験がなかったから慣れてなくて、覚悟はしていたけどいざとなったら泣きじゃくって

それでもおじに強引にいれられて、初めてなのになかだしもされた。

それが、ほぼ毎日続いた。                             でも一瞬たりとも慣れることはなかった。

だけど、恵まれた環境提供されている立場に反抗するきなど起こらなくて、とにかく我慢してダッチワイフみたいになるしかなかった

そのほかのぐろい話もここではかかないけど                        首輪をされている犬のようで逃げれるタイミングはいつでもあるけどこの環境を失ったらって思うとどこへも逃げ出す気にはならなかった


そのおじの知り合い?にも私は回されたりしてもうボロボロ        今思い出しても泣きたくなるくらい辛かったな・・・(:_;)


でもこのまま首輪をつながれた性奴隷として生きていくのはヤダって       ずっと葛藤してて、おじからもらったお小遣いを貯めてインターネットビジネスをやってみたりしたけどどれもうまくいかなくて


やっぱり使い慣れてるTwitterで何かできないかなと思って色々試した結果       ある方法で稼ぐことに成功した


そして少しそれを改善してって今でも稼げるコンテンツとして使って        それだけでも月収70万円を達成し人生がかわった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかも誰とも会わなくていいし、体を売ることもなく、私の嫌いな努力もいらない

スマホとSNSのアカウントさえあれば誰でも実践できるし難しいことは何もないから再現性もあるとっておきの稼ぎ方



その方法は・・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?