見出し画像

2期♥貧困女子がTwitterで安定的に10万稼ぐルミットまにゅある!!2022最新版

ねんしゅー1100万円 20歳 趣味はシャンパン飲みまくる 

rumirumiちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


rumirumiちゃんがスマホだけで月収70万円稼いだ方法の1部を公開だぜっ?


前回に続き


私が稼いできた具体的方法の一部を公開しちゃいます♥


前回でも話したとおりわたしは『ネット乞食』で稼いでいてただネットはネットでもSNSに特化してあぷろーちしてるからしいて言えば

『SNS乞食』

主にInstagramとTwitterを使っておじ(お金を援助してくれるおじさん)       からお金をスマホ決済アプリに送金してもらって稼いでいく!

簡単な流れはこんな感じ!

❶Twitterアカウントを条件通りに作成                               ❷数件条件通りにツイート                                  ❸男Twitter民からDMがたくさん来る                                      ❹条件通りに返信                                         ❺お金ゲット💛

これだけ!!

嘘みたいに簡単だから第1期枠でこのマニュアルを公開する前はめちゃくちゃ怪しまれたけど、実際にマニュアルを使ったほとんどの子たちは結果を出してくれたからよかったよ~(*´ω`*)

1期生の嬉しい声を公開します!

画像8


画像10

画像11

画像11


ただし!!!!

『頂き女子』のように大金は一気に稼げません(泣)                     


このルミットまにゅあるは一撃必殺で稼ぐスタイルじゃなくて                        コツコツ安定的に稼ぎ続けるスタイル(*´ω`*)


実際におじに会ったりするわけじゃないから安全に稼げるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


実践❶

画像2

実践3

実践❹15)

実践❺

実践➏

画像7


ルミットまにゅあるで最も大事にしているのは                             【誰でも簡単にできる】再現性100%ってこと!


マニュアルを使ってもほんの一部の人しか実践できないってマニュアルでも何でもないしそれって全く無意味!!


あたまの悪い不器用なわたしでもできたんでそこは保証する笑



ちなみにルミットまにゅあるはずっと公開するつもりはありません!

本気で困っている人に届いて欲しいので、冷やかしとかやる気のない人にはわたって欲しくないので、流出して飽和しないように公開は前回同様締め切りをつけさせていただきます


だだし

前回は限定30名までだったけど                             今回枠を大幅に増やしたからより多くの貧困女子の助けになれるといいなー--!!


応募の諸々の詳細は次回の記事ですべて公開します!                


ちなみに、募集終了後はこの記事は公開停止になるのでお見逃しなく  (⋈◍>◡<◍)。✧♡


次回の記事の公開は


11月20日(土)18:00~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?