見出し画像

2期♥貧困女子がTwitterで安定的に10万稼ぐルミットまにゅある!!2022最新版

貧困女子のみんなrumirumiだよー!!!                          よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡←これかわいい笑

あまりこういうの書きなれないからわかりずらかったらごめんね・・・

まずは自己紹介から!

なまえ:るみ  おとし:20歳 ぶんぷ:とうきょー ねんしゅう:1100万


noteを始めたきっかけ


いきなりまじめな話になっちゃうけどまずは私を知って欲しいから許してね

私は頭が悪くて頑張るのも嫌いで何やってもどんかんで、親から見放されてきたというかうまく関係を築いていくことができなかった

中学生の頃は親ともよくケンカするし、暴力を振るわれることはしょっちゅう

そして時間か経つにつれて親との会話は一切なくなっていった


あたしが子供だったのもあるけど素直になってごめんなさいとかありがとうとかお願いとか言えない子だったからなのかな

とにかく不器用だったのは認める

誰かにあたったり泣いたりして情緒が不安定だったのもあって、友達とかの関係にも溝ができていって

しらずのうちにどこにいても居場所がなくなっていた


この世界にわたししかいないんじゃないかっていうくらいひとりぼっちな気がしてた


誰かに頼りたいけど頼る人がいないっていうのは本当につらくて悲しくて、どうしようもなく人生の脱力感がぬぐえなくて、

わたしの世界は真っ暗でみじめで


死のうと思った事なんて100回くらいある 

死ねなかったけど!!


死ねないって事は生きたいって事なのかな。そう悟って          そこで「自分の力だけで生きていきたい」って強く思った

同時に私はここで決意した

中学校を卒業したら家出してやる!!!!って笑

でもお金もないくて、中学生でバイトもできないし                        お金の問題さえ解決できれば自由になれるんだ!と思って             いろんな手段を探した結果、Twitterであるハッシュタグに目が留まった。


それは、、  


#神待ち #家出少女  

このハッシュタグで私の人生は大きく変わった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?