お知らせです

今日はちょっと残念なお知らせになります😢

当店の後払い制について、先日記載させて頂きましたが
そのシステムを悪用されてしまいました・・・

初めてのお客様でしたが、いつも通り商品をお送りして
気に入りましたとのお言葉を頂いたまでは良かったのですが。。。
入金期限を1週間過ぎても確認が取れず
連絡をさせていただいたところ、既読はつくけどお返事を頂けませんでした。
おかしいなと思い、プロフフィールを確認したところ
ユーザーがいませんみたいな表示・・・

瞬時にやられた・・・と思いましたが
もしかしたら間違って操作することもあるかもしれないと
別のアカウントを使い探したところ
きちんとアカウント表示される😓
それも5時間前にネイル行きました、的な更新・・・
すぐにメッセージとコメントを残したところ、数時間でブロック・・・

実を言いますと、お支払いの段階でのブロックは2度目でして・・・
友人からも先払いを強く勧められているのですが
7年やってきて、99%以上はきちんとお支払いをしてくださっています。

ですが、今回は時間をかけて作ったオリジナルということもあり
さすがに心が折れました・・・😭

というわけで、大変申し訳ございませんが
初めてのお客様に限り、送料一律300円で
先払いをお願いすることにさせて頂きます。
リピーターのお客様はこれまで通り後払いでお願いいたします🙇‍♀️

ブロックをされたお客様に関しましては
出来る限りの処置をとらせて頂く予定です。

ここに書いても絶対ご本人には届かないですが・・・
万が一でも届いて欲しい・・・
簡単にちゃっちゃと作るだけでしょ、ミシンで縫うだけでしょ・・・
と思われてるかもしれませんが、
お客様のご要望をおききしてから、型紙を起こし
生地を裁断し、アイロンをかけ、作成から梱包まで
一つ一つに時間と労力をかけております。
あなたの大事なワンちゃんに、詐欺行為で
手に入れたお洋服を着せて嬉しいですか??
家族の一員と思われているのならば、こんなことは
2度としないでください・・・

このことを書くか悩みましたが、システムが変わる理由を
お知らせするということで書かせて頂きました。
気持ちの良いお話じゃなくて申し訳ございませんが
お許しくださいませ🙏

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?