見出し画像

来年は丑年

牛柄わんこ服

来年は丑年ですね☺️
少しずつ牛柄のオーダーをいただくことが増えました🐮

画像1

昨年たくさん仕入れていたのですが、かなり在庫がなくなってきました・・・
今年は気がついたときには予約販売が終わってまして😓

通常販売時に購入できれば良いのですが・・・
まだ3色とも在庫はございます💕

画像2

このロゴは、友人が作ってくれたものです☺️
可愛いでしょ♪
真ん中はお名前です。

プレミアムミルク・・・
私にはこの想像力、というかデザイン力はないです😓
いつも本当にありがとう♪
いろんな人に支えられて続けられてます💕

カラーはブラック、ピンク、ブルーの3色を
アップしておりますが、こっそりグレーもございます😁

やはり人気はブラックですが個人的にはピンクが好きです💕

生地はスムースニットなので、伸びも良いし
オールシーズン着ていただけるかと思います☺️

ワンピース仕様にも変更可能です。

プチべこ→ショップページ

良かったら見てみて下さいね♪

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?