見出し画像

しふぉんインナー

こんばんは☺️

今日は当店一番人気のインナースカートをご紹介させてください。

画像1

インナースカートしふぉん。
写真はホワイトになります。

他に、ピンク、ミックス、ブラックの3色がございます。

画像2

フワフワのシフォンとドット模様のレースを交互に
4段スカートに仕上げました😊

画像3

ちなみにこの子は男の子です😁

スカートが可愛いのでもうずっとスカートを着ております🤗
犬服を買うようになってから、インナースカートを
いろいろ買ってきました。
腰でとめるタイプのもの、サスペンダータイプのもの。
どれも動きまわるうちのワンコには不向きでした・・・

今作っております、メッシュタイプは、お洋服と同じ形ですので
ずれたり、下がったりすることなく
着せて頂けます😊

商品ページです

最後にお願いです・・・
キャンセルについて・・・
当店は私一人で対応しておりますので
ご注文後にキャンセルをされてしまいますと
対応させて頂いた時間、生地や写真を探した時間・・・
全てが無駄になってしまいます😢
1つの生地を探すのに数十分かかる場合もございます・・・

ハンドメイドですので、完成までに2〜3週間、
長い場合は1ヶ月かかってしまうこともございます。
特に、ハーネス、リードセットなどは
工程が多く、お洋服の3倍くらいの時間がかかります。
キャンセルされますと、その時間があればあと1枚作れたのに・・・と
考えてしまいます。
これからも長く続けさせて頂きたいので
どうか、ご理解頂けますと幸いです。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?