見出し画像

北欧柄のお洋服

こんばんは☺️
台風もやっと通り過ぎましたね💦

福岡は夜中が最接近だったのですが
昼過ぎまで風が強く引きこもってました😓

発送にも行けないので、新しく届いた生地で
秋冬の新作を作成しました🎵

❄️北欧ハウス❄️

画像1

とっても可愛らしい北欧柄のニット生地です。

画像2

襟にワンポイントで雪の結晶のボタンを・・・

画像3

背中にはポケット。
袖周りと裾にはアランニットを使用しました。

どのカラーもとっても可愛いのですが
残念なことにグレー、マスタードの生地はあまりとれませんでした😂

なので場合によってはお作りできないこともございますので
ご了承ください🙇‍♀️

今月半ばにはアップ予定ですので
よろしくお願い致します🎵

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?