見出し画像

Candydot

画像1

こんばんは☺️
今日は、背中のフリルが人気の Candydotのご紹介です♪

薄手のニット生地に、とっても可愛いカラフルなドットが
プリントされています😊
Tシャツよりも薄めのニットなので夏がメインにはなりますが
お部屋着、お散歩着に1年中お使い頂けるかと思います。

背中のフリルは真ん中にレースとお花のボタン。
もちろんワンピースにすることもできますよ😉

人気のシフォンインナーと合わせても可愛いです♪

画像2


男の子にはそのまま、女の子にはこんな感じでお揃いコーデは
いかがでしょうか?

ちなみに、デニムインナーと合わせるとこんな感じ・・・

画像3

薄手なので重ね着が苦手なワンちゃんにも
あまり負担なく着て頂けるかなと思います☺️

実を言いますと、我が家のダックスはお洋服が嫌いです💦
出来上がって、試着してもらおうとお洋服を持って近づくと
さ〜っと逃げていきます🤣

着せなければ良いと言われるかもしれませんが
ダックスは抜け毛も多いですし
お洋服は、日差しや汚れからも体を守ってくれます。
特にカフェでは他のお客様の迷惑にならないように
カフェマットとお洋服は必須です。

フリフリの可愛いお洋服も、飾りがついたお洋服も
着せてしまえば嫌がらないのですが
パンツスタイルだけはやっぱり苦手で歩くのが変になってしまいます。

お客様にもお洋服が苦手なワンちゃんが多いです。
長袖、フード、フリフリのスカート・・・
この辺りのご相談が多いです。

ワンピースを着せたいけどフリルが苦手というワンちゃんには
ローウエストタイプの裾に短めのスカートをおつけしました💕
フードが苦手な場合は、えりつきやフードなしに変更
長袖はもちろん袖なしタイプに変更します。
基本的には長袖はうちの子も苦手なので
あまり作らないのですけどね😅

できるだけ伸びの良い生地、機能性のある生地
季節に応じて日々探しております😊
もしこの生地いいよ〜とか
こんな生地あるから作ってほしいというものがございましたら
ご相談頂ければ嬉しいです。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?