見出し画像

エマージェンシーカード

非常事に役立つカード

画像1

エマージェンシーカードです♪

画像2

オーナー様の非常時に、おうちに残されたワンちゃん
猫ちゃんを保護してもらうカードです。

オーナー様のお名前、ご住所、お電話番号
かかりつけの病院、持病、緊急連絡先など・・・

思いつく必要事項を両面に入れています。

お財布の中、車の中などに携帯して頂ければ幸いです😊

カードは全てラミネート加工しております。

以前、期間限定でプレゼントさせて頂いたのですが
かなりご好評を頂きました♪

ただ、こちら作成にかなり時間と手間を要します💦

なので今回はご購入者様限定のプレゼントとさせてください🙏

9月1日〜30日までの1ヶ月間。
2000円以上のご注文につき1枚
プレゼントさせて頂きます。
期間中であれば、回数に制限はございません。
プレゼント用であっても大丈夫です。

ただし、作成後のデータをメール、ライン、メッセージなどで
確認して頂ける環境が必要になりますのでご了承ください。

ショップからご注文の場合は、ご連絡が取れるメールアドレスを
ご記入くださいませ☺️
よろしくお願いいたします。

Instagram@mandr.momo

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?