見出し画像

コーデュロイのインナースカート

昨日に引き続き、商品のご紹介です☺️

こちらはコーデュロイ生地を使用しました
プリーツインナーになります。
お色は画像のグレー、下の画像のカーキ、ブラウン。

画像1

もちろん内側も2枚合わせなので綺麗ですよ😉

コーデュロイの薄手ってなかなかないのですが
こちらのショップ様はカラーも豊富なので
今年は新色もいいかな〜と考えております😊

画像2

メッシュ部分は基本的にはキャミソールをお勧めしておりますが
肩が落ちてしまうワンちゃんはタンクトップタイプにも
変更可能です😉

写真のようにカモフラージュ柄とも相性は良いですよ💕

合わせるお洋服によって雰囲気がガラリと変わりますので
いろんなコーデをたのしんでくださいね♪

Instagramにて、こっそりセール開催中です😉
よかったら見てくださいね♪

@mandr.momo

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?