見出し画像

和柄の犬服

今日は当店オリジナルの和柄シリーズのご紹介をさせて下さい☺️

着物を着せると肩が落ちてしまうので
お洋服のように着せられる着物を・・・とのお声を頂き作成しました。

画像1

我が家も小さい頃は着物を着せていましたが
やはり写真撮影用で実用性がない・・・
すぐに脱げてしまう・・・
わんこも動きにくそう・・・という悩みを抱えていました💦

キャミソール型にすることで、普通のお洋服のように
着れるようになりました😊

画像2


寒がりなワンちゃんは、長袖のインナーを合わせて頂いたり
アレンジも可能です。

生地は薄手なので動きも制限しませんし
飾りリボンはブローチ型ですので、必要な時だけ
つけていただけます♪

画像3

3色ずつ、2種類の柄をご用意しておりますので
よかったら見て下さいね💕

KIMONO Style→ショップページ

昨日のセールタンクは、すぐに完売してしまい
申し訳ございませんでした😢
9月までに新しいセール生地をアップさせて頂きますので
よろしくお願いいたします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?