見出し画像

ブラックウォッチ

秋物チェックのご紹介

本日は昨年ご好評頂きました
ブラックウォッチのインナースカートを
ご紹介させてくださいね☺️

画像1

身頃は白のメッシュニットになります。
スカート部分は内側も綺麗に見えるように
少し薄手の生地を2枚合わせて制作しました😊

画像2

このタイプに仕上げるために毎回数店舗から
サンプルを送って頂き生地を探します。
丁度良い厚さの生地がなかなかないのです😂

そんな中、こちらのお店の生地は、ズレも少ないので
綺麗に仕上げることができます♡

画像3

色違いでレッドとイエローもございますので
よかったら、お店の方をのぞいてくださいね💕

これから少しずつですが、販売中のお洋服などを
ご紹介させて下さいね☺️

そして、今日佐賀県の七山村というところで
ホットパック用の唐辛子を仕入れてきました。

画像4


とても自然が豊かで水の綺麗な場所で栽培されているので
安心して使って頂けると思います。

これも天日でカラカラになるまで乾燥させて種を取り
輪切りにして使います☺️

9月半ばには第1弾を販売できるように進めておりますので
よろしくお願いいたします😉

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?