見出し画像

イベント出店後。

初開催の『Fukuoka Harvest』に、出店して参りました。
ちょっと本筋から脱線しますが、イベント出店の際、会場でお昼ご飯を食べる暇もない事が多いので、友人と一緒に出店する際は会場へ向かう前に朝食&昼食を何処かで先に食べて行く事が多いです。
そして今日は、初めて『ハートブレッドアンティーク 福岡天神店』でモーニングビュッフェを食べてきました!
なんとパン食べ放題+スープ・ドリンク飲み放題858円!
そもそもパンだけでも美味しいのに食べ放題って…
意気込んで行ってみると行列で凄かった。笑
そりゃそうですよね。
でも、そんな中無事にありつけました。

最初の一皿目。
二皿目を取りに行くと、また違うパンが並んでいて、いつまでも延々と食べ続けられそうな…
とは言え、時間は60分制限ですし、会場入り時間が迫っていたので、そんなに時間もかけられず。
腹八分で終了。
何皿完食したのかはご想像にお任せ致します。

そして。
ちょっとだけ不安視していた、初開催のイベントは結果的にはお客様の入りも思っていた以上に多く、販売できる作品の準備が足りなかった私としては、穴があったら入りたいくらい、お恥ずかしい限りでした…

いつになく、テーブル上に隙間があります。
次回こそは、テーブルいっぱい隙間無く、新作沢山持って行けるように頑張ります。
そんな中でも足を止めて下さったお客様が沢山いらっしゃって、感無量でした。
この世界、優しい…
ご来場頂いたお客様方、仲良くして下さったディーラー仲間の皆様、主催関係者様方、ありがとうございました。

『美るく屋』の次回のドールイベント出店予定は来年2024年4月のアイドール大阪です。
そして来週12月3日㈰は、アクセサリーの販売メインのCOMIC CITY福岡59内Arte Varie102に出店致します。
明日からは暫く、そちらの準備を中心に頑張ります。

本日の作業記録

作業台の片付け。
資材の仕分け。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?