見出し画像

委託してきたよ

昨日、私の制作したアクセサリー類を置かせて頂いているアートカフェ&バーぱんだっこさんへ行ってきまして。
目的は、ご購入頂いたイヤリングの金具をピアスへ交換することと、11/30~12/5まで冷泉荘で開催される『フェチ職人展in九州』に委託する作品を預けるために。
委託作品は、ぱんだっこさんのボックスで販売させて頂いている分とはまた微妙に違うデザインのものを含めた『500円片耳ピアス』を多目に。
あとは、蛇とワイバーンの指輪以外は新作、ピアスやイヤーフック類、ブレスレット。
ブレスレットは、太めチェーンで作ったものです。
太めのチェーンって、余計なチャームなんてぶら下げず、シンプルなのが一番カッコイイと思うので、私にしては珍しくシンプルなデザインです。
生憎、開催期間が私の出店イベント『CC福岡59(ArteVarie102)』とかぶってしまうこともあり、ちょっと準備にバタバタしてしまい、もう少し別のデザインのイヤリング類も出したかったな、という反省点も残りました。
次は頑張ります。
ぱんだっこさんで食べたモンブラン、可愛くて何処から食べるか悩みました。

自分が料理苦手なので、美味しく、しかも見た目に拘って作れるの、凄い尊敬します。
ごちそうさまでした🙏

さて、そろそろ今週末のイベント本腰入れて準備しなきゃ。

本日の制作記録。

ドール服、スカジャンの裾縫い。
イヤーカフ。金具接着。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?