今日の振り返り

みなさまお疲れ様です。
note書くの、いつも1時回ってからになってしまう。。。。

今日は「予定全部消えたけど充実した一日!」でした。
ちょっと激レアさんのラベリングみたいだな(笑)

本当は、お昼も夜も友人と軽く食事に行く予定だったのですが、色々な事情があり二つとも消えました、、、
気合を入れて化粧した朝の自分、ドンマイ。

ですが、1日を振り返ってみると充実してた〜!と声を大にして言える。
理由は3つ。
①人の協力を得ながら仕事が捗った!
②大切な友人に喜んでもらえた!
③ちゃんと柔軟をした!
こう見ると普通な感じですが。。でも逆に、こんな当たり前かもしれないことが出来ただけで充実感に繋がるんだから自分は幸せだし、毎日ちゃんと生きるって侮れないなと思います。

では、それぞれ少しだけ振り返りを、、

1つ目の、人の協力を得ながら仕事をする、いいな〜☺︎
自分1人でコツコツやるよりも、様々な人の意見をいただくほうが、仕事の進め方としても好きだしアウトプットも良くなる。
しかも、今日はずっと喋ってみたいな〜と思っていた子と喋れたので、すごく嬉しかった^^
けど、少し喋りすぎちゃった感はあるかもしれない(笑)
メリハリもしっかりつけよう!

2つ目の、大切な友人に喜んでもらえたのは、先日の友人の誕生日祝いに好きなスイーツをあげたこと🍞
美味しい〜〜と向日葵みたいな明るい笑顔で言ってくれるんで、こっちの幸福感がすごいよね。。!いつもお世話になってます、ありがとう!!

3つ目の、ちゃんと柔軟をした!、、当たり前だ〜〜(笑)
でも最近その当たり前が出来てなかったので、きちんと今日再開できて安心した😂
今日は久しぶりに舞台を見ることができたので、それの影響かな。
その話もとてもしたいけど、、!また今度。
明日もしっかり続けるぞ。。小さい努力でも積もれば実力の向上に!!
継続は力なり。

まあ総称、人と喋ったり、喜んでもらえたり、自分の好きな自分でいられたり、、そういうことってすごく大切だと思う!☺︎
そんな小さな幸せの積み重ねが、自己肯定感だったり次のモチベに繋がる気がする。

明日ちゃんと早起きして頑張るぞ〜〜〜!!!
今日もお疲れ様、自分!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?