嫉妬深いやつ、ちと見ていけ①

 


嫉妬


 私はこの漢字が大嫌いだ。なぜなら、まるで「しっと」という感情が女性特有のものみたいな、そんな印象を受けるからだ。

 とんでもない。男の嫉妬をナメるな。(私だけかもしれないけど)ドン引きレベルだぞ( ¯﹀¯ )

 さて、私の嫉妬歴(自分語り申し訳ない)を簡単に説明しよう。

「容姿」→「学力」→「知能」

ざっとこんな感じだ。

まあ普通じゃない?と思われる方も多いだろう。だが、驚くなかれ。それぞれへのアプローチが異常だ。

 まず、容姿だ。学生時代、私は容姿がコンプレックスだった。いわゆる「薄い顔」というやつでどうしても自分の顔が好きになれなかった。そのため、「濃い顔」のひとをみるといつも劣等感を感じ、嫉妬した。

 自分の顔を自撮りして落ち込んで自撮りして落ち込んでを繰り返していた時もあった。撮った枚数は1日平均200~300枚ぐらいだ。

 ただでさえ痩せ型なのに食べる量を減らしたり、過度な運動も行った。おかげでげっそりした。

 ……とまあ、他にもいろいろやったのだが、割愛させていただく。(めんどくさくなった)

 続きはまた別にします。 ここまで見てくれてありがとう。

 自分語り最高フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!フオオオ(^q^三^p^)フオオオ

 




   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?