スクリーンショット_2018-10-28_19

まさかのコンドーム漫画

あそこではたらくムスブさん(モリ タイシ)

漫画の神様の懐、大きすぎやしませんかね・・・?

何か観覚えると思ったら、放射線読影医の漫画「ラジエーションハウス」の作者さんかー。あちらもかなりのリアリティーだったので相当な取材量なのでしょう。今作も楽しみです。

最初の

この一コマを観ただけで、あ、この漫画、絶対モデルがたくさんおるやつや、と謎の確信をもってしまった。


読了


なんかラジエーションハウスと比べると、すっきりとして「マインドアサシン」みたいな感じですね。話の進行もゆっくりな感じ。

まだまだコンテンツも未熟ですが応援して頂けるとすっごい励みになります!