見出し画像

公園なんて…と思ってた時期がわたしにもありました。

お金💰かければ充実した休日になるような資本主義的発想がどこか抜けていなかったのですが、先週末は全くの無計画で、近所の公園にふらっとよったのでした。

入るとちょうどよく日が隠れた抜群のベンチを発見

先日の記事にも書いた、シロツメグサを積んだり、シャボン玉とばす家族がいたり、中学生男子2人で恋バナ?してたり、様々な人が 緩やかに出入りします。



お昼は近所にあるチェーンじゃないお弁当屋さんで買ったものと、これまたこじんまりした和菓子屋さんで買った柏餅、そしてローソンのアイスコーヒーsサイズ


しめて650円なり!


外で食べるご飯が美味しくないわけがない!!


そんじゃそこらの場所じゃあこの開放感、

贅沢さ、自由は味わえないですわー


まだまだコンテンツも未熟ですが応援して頂けるとすっごい励みになります!