見出し画像

作品

私は20代の後半まで自分が何か作品を作るという考えを持ちませんでした。出来ると思わなかったからです。
でも詩を書き始めて、人間何事もやってみるものだと思いました。
つまりは可能性は誰にでもあるということです。

面白いですよね。

だからこれは私は誰にでも言うのですが、
作品を作れば?
と言います。

人によれば、私にはそんなのは無理だ、言うかもしれません。
でもそんなことはないです。

作品は誰しもが作れます。
そして自分の作品は自分の味方になってくれます。

創作物は自分を支えてくれるのです。
その意味でも作品はつくるべきです。

簡単です。諦めないでください。
自分に自信を持つ。

貴方だけの可能性を大切にしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?