見出し画像

きっかけは突然

こんにちは✨

今日はなぜ私が運用代行を選んだのか、お話したいと思います。

始まりは2年前


当時長女は小学4年生、長男年長、次女年中と幼稚園児が2人で忙しい時期でした。

寝かしつけ後、ぼーっと見ていたYouTubeかネットの広告?でSNS運用代行のことを知りました。


私は長女妊娠中に仕事を退職してから、ずっと専業主婦。
暇つぶしや子どもの情報収集の為にインスタを見ることはあっても、自分からなにか発信するということは全くしていない。

しかも恐ろしく目立つのが苦手な超~!!ビビりタイプ。

でも、広告を見ていると顔出さなくてもいいし家で人のためにコツコツできるお仕事。

と聞いてこれなら私にも出来そう!!

それに子供たちも小さいし、家でお仕事できるなんて最高!!

と勝手に思い込み、勢いでスクールに申し込むことしました。⇽ビビりですが昔から勢いだけはあります。笑。

当時仲間は100人以上いましたが、今や発信を続けているのは本当に少し😭

インスタ始めたてはレシピではなかった🥨*॰ॱ



その後スクールも卒業し、順調に~とはなかなかいかず、持ち前の自信のなさから運用代行を1度もせずに諦めます。笑

長くなりますので、その話は次回したいと思います。🥹


その頃から続けている大事なアカウントはこちら▷▶︎▷

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?