見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 346

ゲームが出来るって素晴らしい…

今日は9時くらいに起きた
久しぶりに長めに寝た、と思いたい…
実は何回か起きてるんよなー
ぐっすり寝た感じはない( ´ᾥ` )
まあ、起きてリヴリーアイランドしながらご飯食べて、その後えっと、なにしたっけ…
ピクミン4やってたのか
てきとうにピクミン動画流しながらやってた
6日目にして花ふぶきの楽園地上大部分をマップに写した
お昼までやってた
お昼は温かいそうめん
ちょっと汁薄かった…
ご飯食べたら配信した
ピクミン4やりながらやってた
その後しばらくやって終えて、でもピクミンは続けてた
ピクミン続けてたけど、お母さんが掃除するからって子供部屋に避難した
まあ、やることはやったからええやろ
久しぶりにピクミン4やったら楽しい!(*`・ω・´)
部屋でもピクミンやってた
掃除終わった頃に行ったら、なんかお母さん自分のお茶碗割ってたらしい
音聞こえなかった
ご飯どうするんだろうね?
降りてきてもピクミンやってた、かな…?
あ、スマホゲームやってたかも
17時になってasdfさんが動画出したから見た
画面酔いした( ´ᾥ` )
18時くらいになって軽く寝た
夕飯の時に起きた
シチューだったよ
食べたらお風呂入って、ゲームテスト配信した
夕方ミラティブでゲーム音やら画面やらが映らないから、最終手段でアプリ入れ直した
けど、人来なくてどうなのか全然わかんなかった
なんのためのテスト配信だよ!!!!
結局映ってたのかなぁ…
確認めんどいなぁ…
んで、これで映ってなかったら完全にやる気なくなるやつ
しかもリア友来てたっぽいし…
たまにコメント来ないのなんなん?
人が来た時コメント出るんだけど、リア友が来た時何も来なかったよ?
気づいてなかっただけ?
ならコメントしてくれ?
これもバグなら本当やめるしかないが?
愚痴ばっかやんミラティブ
ゲーム配信アプリとして致命的なことばっかりだから仕方ない気もするけどね?
そしてやっぱりブラスタはやってない
なんでここまでやる気起きないんだろーなー
マンネリ化かなぁ…
神曲ばっかなだけに悲しい
この後は寝る前のリヴリーアイランドやって寝る

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?