見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 331

寝てゲームして…

昼過ぎに起きたー
お昼作ってる時にMicroSDカード届いた
交換してから食べた
ありがとう配達の人…( ˇωˇ )
その後スマホゲームしてた
それから夕飯近くになってから眠くなったから寝てー、ご飯食べてー、お風呂入るのめんどくて入らないでスマホゲームしてた
時間になったら配信した
ファンタジーライフリンクやってた
楽しいよね
今は鍛冶屋ゴッドにするために頑張ってる
今から新しいハンマー作るよ(*`・ω・´)
あ、これ書く前にちょっとブラスタしてた
今ログインしないともったいないから
ちょっと離れたら「4.5周年企画」とか「7日ログインで星5確定チケット」とか、なんでそんなに離してくれないんだい?
仕方ないからやるしかないよね
まーでも、ファンタジーライフリンクに今はやる気吸われてる感はあるよね

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?