見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 173

寝違えて首がずっと痛かった

起きたのはお昼
布団から出た時から、首に違和感
ちょっと首を動かしたら、なんと痛みが!!
寝違い確定と思って、少し肩周り動かしてご飯食べて、その後はずっと動画見てた
だけど、悪化した
気づいたのは17時近くで、どこの病院も医院も閉まってるから、どうしようもない
しかも、お風呂しなきゃいけなくなって、もうキレ散らかしながらお風呂してた
その後も動画見てた
夕飯食べてお風呂入って、湯船浸かったから多少良くなったかなーとか思ったんだけど、ただの気のせいだった
仰向けになってれば少しは楽なんだけど、それでも違和感は取れない
一応配信して小説も書いたんだけど、首痛いし枕キツいし内容詰まったしで、やめた
明日には好きな人出せる予定ではあるけど、首痛いの良くなってなかったら、整形行くかなーとか考えてる
今日ほとんどゲームしてない
さっきちょっとリヴリーアイランドやったけど、なんか神引きして終えた
この後は動画軽く見て寝る予定
首痛いんじゃ、やりたいこともまともに出来ないからね

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?