見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 477

筆が乗ってしまった…

なんと、夜中に異常に筆が乗ってしまって、小説とか表現練習とか設定とか、色々作ってしまってた…
でもまあなんとか5時くらいには寝て、16時くらいには起きたよ
ちょっと食べて、夕飯までMHS2やってた
久しぶりにやったから、モンスターのちょっと動き忘れてたわ…
あと、上位のモンスター普通に強い…
だいぶ強いのやめてほしいわ…
普通にライフ削ってくるやん…
サブクエもちょいちょい消化しつつ、ちょっとレベル上げて、しっかりサブクエができるようにしてる
サブクエするためにレベリングするためにサブクエを消化するっていう、謎のループができあがる
夕飯食べたらお風呂入って、上がったらブラスタ配信してた
サマイベ始まったからね!
なんか今回ブラスタにしては珍しく、めっちゃ乙女ゲームしてて、ちょっと生粋のブラスタ民である私は混乱したし取り乱した
そんなに乙女ゲームしてて大丈夫か!?
ちゃんとブラスタしてくれぇー
これ終わったあとにとんでもシリアス回とかやめてくれよ?(´・ω・`)
そして今イベの楽曲が最高(*`・ω・´)
さすが小林 晶だ
※私は小林 太郎さんが晶のボーカルということで、経緯を込めて小林 晶と呼ぶことがあります
もはや晶は小林 太郎さんだからね、うん
歯磨き始めるまでというか、歯磨きの途中までブラスタ配信やってたw
寝る準備始めたし、さすがにやめた
これ書く時間もほしかったし
あ、久しぶりにお酒飲んだ
ほろよいのハワイアンサワーだったかな?
飲んだよ
美味しかったよ
甘いけど甘すぎなくて、それでいてフルーティーだった
パイナップルが結構強かったから、パイナップル好きな人には刺さりそう
そして、お酒を飲んだからかトマトジュースがするすると胃に入ったよ
そして、ここらで終わるわよ
寝るわよ

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?