見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 174

全体的に微妙な一日…

起きたのはもちろん昼過ぎ
ご飯食べて久しぶりにマグカップケーキ作ったんだけど、なんか失敗
原因は、混ぜた時にダマが残ってたことと、牛乳の入れすぎだと思う
底の方なんか、牛乳が溜まってたのかなんなのか、白くなってたもの…
お腹壊してないから、ちゃんと火は通ってたみたいなんだけど、めちゃくちゃ水分残ってたし舌触りが滑らかすぎた…
甘さもちょっと足りなかったから次は上手く作れるようにしたい
ご飯もマグカップケーキも、動画見ながら食べたし作った
その後はリヴリーアイランドちょっとやって動画見て、外に一狩りしに行った
もちろん、ピクミンも一緒に
ちょっと歩いただけで疲れるような体力はいけませんね
沢山歩いて、体力と筋力つけようと思ってる
戻ってきたら、ペイントボール付けたモンスター狩って、ピクミンと戯れた

居間のテーブルに現れた青ピクミン

笛で呼んでつまんで引っこ抜いて、花が散ってなくなったピクミンは、なんだかシュールで可愛かった( *´꒳`*)
それで、ちょっと休んでたら母がやらかした
何をやらかしたって、ナスの漬物をジッパー袋に入れてたんだけど、その袋を押して中の汁を野菜室にまいた
すぐ察した私は新聞持って台所行った
まだ、野菜室の一部だったから良かったものの、上の冷蔵やら冷凍やらでやらかしたら大変だよ
中身一度出して洗って、もちろん野菜室も取れるところは取り出して洗った
その後の片付けは、母に任せた
私は戻って少し休みつつブラスタと思ってたんだけど、夕飯準備してって言われたからやった
だいたい終わって、その後軽くブラスタした
ご飯食べた後は、たまに左の肋骨が痛くなるんだけど、今日たまたま来たせいでお風呂まで寝てた
1時間も寝てないけど、痛くてなかなか動けなかったから20時半くらいまで寝てた
21時くらいにやっと入ったよ
もちろん配信には遅刻
けどまあ、ちゃんと出来たしいいかなって
内容はマイクラ
砂漠都市を作るための土台の木こりをしてたよ
裏でたくさん木を回収しておかねば…
んで、小説なんだけど、今日出すとか言ってて全然書けてないから、これから書いて出すことにした
なんとか終わりそうなんです許してください
てことで、これは終わり

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?