見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 330

つかれた…

なんとか6時に起きられた
寝たの4時くらいだよ…
夜中にMARVELのゲーム始めるんじゃなかった
起きて顔洗ってご飯食べて洗濯干して、洗濯干してる間にブラスタちょっとやってたのよ
リハーサル終わってキャラのカード来たから交換しようとしたのね?
間違えて通常カードじゃなくて昨日出たイベントカードを交換した(´・ω・`)
気づいてからショック受けた
仕方ないから出かける前に泣け無しの10連1回分使って回したら、なんとかイベントカード4枚来た
星4が1枚と星3が3枚
これでなんとか釣り合いが取れるくらいなんだよね…
もう、ショックでさ、新大病院着くまでショックが続いてた
新大病院着いたら着いたで、今度はお腹ぐるぐるしてきてて大変だったし( ´ᾥ` )
高速バス乗ってる時点で多分ぐるぐるしてたんだと思う
トイレすごい行きたかったから
でも、実際行ってもそんなに出なかった
手術の話で緊張してたからかなとは思ってるけど、多分単純に生理明けだからの可能性も出てきた…
結局手術は覚悟決まったらで、次行く時はプリズム眼鏡の調整出来るならしたいってことになった
診察終わって会計も終わって、高速バス乗り場に向かってる時に良さげな料理屋さんあったんだけど、お腹ぐるぐるの状態で食べたいとは思えなくてそこは断念した
長岡駅まで持たないからって近くのファミマでブラックサンダー買ってちょっと小腹満たした
本当にちょっとだったけど…
長岡駅着いたらまたシャモニーさんでお昼食べた

セットメニューのCセットピザトーストとアメリカンブレンド

やっぱり美味しい!(*`・ω・´)
でもちょっと足りなかった
その後乗り換えるバスまで時間あったから、雑貨屋と食品雑貨?のお店見てきた
雑貨屋さんは買わなかったけど、その後の食品雑貨屋ではちょっと買った
辛いお菓子二つと、ローズマリクラッカー買った
楽しみで帰りのバス乗ったけど、既におしりと腰が限界だった:( ;´꒳`;)
30分くらい寝たんだけど、その間にめちゃくちゃ腰とおしりが大変なことになってた
車着くまで体がバキバキだったよー
車着いたらお母さんと共にダイハツ行ったりスーパー行ったりした
あ、3DS持って行ったけど、誰ともすれ違わなかった(´;ω;`)
誰か一人くらいすれ違うと思ったんだけどなぁ…
帰ってきたのは18時半くらいで、その頃にはボロボロだった
疲れきってるし、お腹めちゃくちゃ減ってるしで、夕飯食べてお風呂入るまでほとんど死んでた
ちゃんと配信もしたよ
疲れてたけど
裏ではファンタジーライフリンクやってた
お風呂上がり配信しながら買ってきたお菓子開けた
スパイシーひまわりの種っていうのを開けて親と食べたんだけど、結構美味しかった
ただ、結構喉に来た:( ;´꒳`;)
美味しくて結構進むんだけど、喉に来るからガッツリいけない
でも美味しい!
その後は辛いプレッツェル開けて食べた
こっちも美味しい(*`・ω・´)
どっちも癖になる辛さと美味さだよー
疲れてるけど、もう少し起きてるかな…

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?