見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 123

あっっっっつ!!!!

朝方に寝て昼近くに起きました
まあ、10時過ぎだったけど…
暑さで起きた感じ…
暑すぎて正直寝たくても寝られない
あと、来てておかしくない生理が、予測日から2日遅れてる
暑すぎるからか?
とりあえず、涼しい居間に降りてゲームしてました
えっと、ブラスタして、Switchしてた…かな?
お昼ご飯は流水麺のうどん食べて、その後は食器洗ってまたSwitchしてた
LIMBOを作った会社のゲーム、INSIDEっていうやつやってました
LIMBOと似てたけど、3Dになったことにより、ずっとやってたら3D酔いしました
水中は酔う…(´・ω・`)
INSIDEやってたら母が帰ってきて、明日のこと話しました
いやね、シャンプーとか下着とか、早めに買わないといけないのがあって、明日ヨガ?しに行くのでそれについて行こうかなと…
またバスで病院まで行かなきゃだよ暑いよ…
とまあ、話してるうちに暑くてダルくて眠くなってきたので寝ました
しばらくしたら目が覚めて、暑かったけど眠くて、でもゲームしたいから海底ハントやってました
レア生物が出ない!!
同じとこずっとグルグルしてた
海底ハントしばらくやったら、また眠くなってきたので夕飯まで寝ました
居間で寝ると体バッキバキになる(´・ω・`)
あとついでに、つりぷらのイベントストーリーも終わらせました
テトラ良きぃ〜(っ'ヮ'c)
ご飯後はお風呂入って、ゲーム配信して、今日記
ゲーム配信はねー、ブラスタと海底ハントを主にやってました
裏でミートピアちょっとやってた
海底ハント、やっとレア生物出てくれて助かりました
安心してストーリー進められる( ˙꒳​˙  )
この後も海底ハントちょっとやろかなって思ってます

歯磨きしてトイレ行かなきゃね
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?