見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 270

ついに新大陸に降り立った

起きたのはまた昼頃
ご飯食べてリヴリーアイランドして、その後動画流しながら年賀イラスト描いてた

とあるトカゲに龍の耳と角を乗せてみた
左上のは、龍っぽく書いた年号
今年はデジタルイラスト増やしたいな
その後は、めちゃくちゃ久しぶりにEDF5やった
ちょっと画面酔いした
夕飯までやって、夕飯食べたらお風呂入って、配信した
今日まだブラスタしてないや…
今日の配信は、モンハンワールド
アイスボーンの全部入りでも3000円くらいだから買った
楽しい( ´˘` )
キリン大好きだから、早くお散歩したい
寝る準備出来たらまたやる
少しでも早くキリンと出会いたい
亜種はいなくとも、私はキリンが大好きなんや
キリン散歩楽しみすぎて夜しか眠れない

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?