見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 290

今日も今日とてシアトリズム

起きたのはまた10時近く
お昼まで遠かったけど、飲み物と少しのお菓子でなんとかした
その間はずっとシアトリズム
リヴリーアイランドとブラスタもやったけど、ほとんどシアトリズムだったなー
配信はブラスタやってた
配信後もシアトリズムやって、ついに超絶譜面に手を出したよ
リメイクというかアレンジ曲だけど、難易度11で比較的簡単なやつやった
夕飯前までやって、夕飯前にやった最後の一回でついにフルチェイン達成した

証拠画像です

試行回数は17回と少なめ
普通もう少しやるはずだけど、まあ簡単な方だから納得はした
途中というか、やってる時はずっと緊張状態だからなのか、手がめっちゃ冷えた
ただ、冷えてるのに手汗は結構出ててベタベタしてた
途中で手をリセットするのにトイレだったりお風呂掃除だったりしてた
もー、普段使わない筋肉使ってたみたいで、やってる途中で左手の小指側の筋肉が痛くなった
無理してやってたら痛みは消えた
ただ、譜面的にはめちゃくちゃ指と手を酷使するね
3つ同時なんて結構あるもん
ビッグブリッヂの死闘なんて、もう処理が追いつかないほど濃密なノーツだったからね
まだ人間の私に出来るか不安だよ…
あ、この曲で実績の980万を目指してるよ
そのためにはフルクリティカル近くまで行かないと無理だね
つまり修羅の道というわけだ(´・ω・`)
大変だけどやるしかねえ
夕飯後はお風呂入らずダラダラとゲームしたりYouTube見たりしてた
この後は寝る

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?