見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 111

ゾロ目(たまにここあり)

なんとも言えない一日

起きたのは9時頃
ご飯食べてブラスタしてピクミン4やって…
昨日買ったゲームですが、結局今日昼間にやりました
最初怖いなーとか思ったけど、わりと作業ゲーでしたね
読み込み中の時の敵は、初見の時は怖いけど、慣れるとそんなでもないです
クローズドアイって言うゲームなんですけどね、面白かったです
まるでFNAFシリーズでした
でも、あれよりも圧倒的に簡単
ピクミン4は、だいぶストーリー進みました
一箇所詰み要素あるかも…?
あれは確実にやらかしたかもしれないと思ってます
しかも、時間戻しても元に戻ってないから絶望してます
オッチンの最後のスキルにかけるしかないです
いや、あんな詰みそうな要素はなくしてほしいけど…
せっかく体験版からエリア達成度99%で引き継いだのにもったいないです
お昼になったけど、お腹すいてなくてご飯食べなかったです
微妙な時間に朝ごはん食べたから…
皮フ科に行く時間までピクミンしてました
支度して家出て、着いた医院は混んでました
東方のゲームして時間潰してました
夏場になると、右肩から二の腕にかけて痒くなるので見てもらいました
あせもではないけど、夏場は蒸れたり布が擦れたりするから痒くなりやすいんだそうです
背中とか脇付近もらしいです
背中は下着変えたら良くなった
だから夏嫌いなんですよね…
暑いし、対策をいくらしても暑いまんまだし、冬よりも体調崩しやすいし、夏バテとか熱中症とか脱水症とか起こるし…
冬の方が圧倒的に楽です
雪はめんどいけど
いや、それよりも医院から塗り薬出ました
朝起きた時と夜お風呂上がった時に塗ってねと言われました
大変だが?
まあ、頑張ります
混合薬らしく、軟膏が混ざってるので冷蔵庫保管してます
夏だからね、仕方ないね

診断終わってお薬もらったら、買い物しました
お腹すいてたので、母に2割引のパン買ってもらいました
こういうので安く早く食べられるのはありがたいです
チリミートソースって、意外と辛いんですね
母のクーリッシュ一口もらいました…
帰る途中、雨が降ってきました
めんどかったけど、百均に寄ってボディソープを泡立てるやつ買いました
濃密泡ってなんなんだろう…
帰ってきたらピクミン4をまたやってました
ご飯になるまでやって、ご飯食べてお風呂入って配信して…
配信するまでは動画見てた
サクッと終わって日記書いて…
今回早めに投稿してるのは、この後映画見るからです

てなわけで、今日はこれで終わります
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?