見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 96

ここ無くそうかな…

今日も一日…

朝、ふと起きてトイレに行ったら、アレでした
朝から憂鬱になったと同時にお腹が痛くなったので、ロキソニン飲むためにもご飯食べました
その後は寝ました
14時に起きて、ご飯は食べずに配信しました
東方スペルバブルです
途中で人が来てブラスタを少しやりました
約1時間半かな、配信してました
人来なさそうな感じがしたのでやめましたね
配信を終えてからもスペルバブルは続けてました
ランクマみんな上手くて大変でした
ご飯までやってたね

ご飯食べたけど、食欲あんまり出なくてそこまで食べなかったです
その後は体がだるくてちょっと寝てました
起きたらお風呂入って、上がってリンゴ酢を作ろうとしたらハプニング2つ発生して配信時間に遅れるということが起きてます
これ配信前に書く予定だったのに今押してますからね…

この後配信を日付変わるまでやるので、ここで終わります
みなさんおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?