見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 355

体調良くなってきてるけど…

起きたのはなんと昼過ぎ
めっちゃ寝過ごしたやんけ…
ご飯食べたら買い物行ってきた
足りないナプキン買ってきたけど、ついでに半額シール貼られてたスイーツも買ってきた
帰ってきてから食べたけど美味しかった
抹茶のもちもちクレープ、結構抹茶感じられて美味しかった
抹茶のおかげで甘くても食べられた(*`・ω・´)
というか、最近謎に甘いもの食べたくて仕方ないんだよねー
なにか足んないのかなぁ…
まあ、風邪のストレスもあるかもだけど
その後は勇者ランキングやりながらファンタジーライフリンクやってた
やっぱり楽しいよファンタジーライフリンク
そして鼻風邪は辛いよ
ファンタジーライフリンク、サブデータ進めてた
いつの間にかポルトポルトの問題解決してて笑った
チョウチョもといユエリアのお願い聞きまくってた
おねがい全部終わったけど、先に色んな人のおねがいやってた
ポルトポルトの別荘ほしくてな…
5万で意外と高かったわ…
まあ、3万くらい貯めてたから簡単に5万行けたけど
初期の頃は戦闘ライフでやるから、金策がビッグアイテムとみんなのおねがいくらいしかないの悲しいわね…
まあやるしかないんですけど
夕飯までやってた
手伝いはしっかりして、片付けもしっかりやった
お母さん辛そうだったからお米とぎ私がやった
お風呂入ったら気持ち悪くなった( ´ᾥ` )
なぜ…
上がってしばらくしても気持ち悪かったから、配信は急遽休んだ
吐き気したら休むよね
そしたら、またファンタジーライフリンクやってた
今度はメインデータ
鍛冶屋をゴッドにしてやったぜ(*`・ω・´)
大変だったけど頑張ったわ
一応ゴッドレシピ一通り作る予定ではあるけど、素材集めがとんでもないだろうなぁ…
終わったらX見てた
3DSも充電危なかったからやめたってのもある
この後はリヴリーアイランド軽くして寝る

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?