見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 410

なんともない一日

起きたのは10時くらい
起きたらなんかエコキュートの会社の人来てた
まあ、誰か来てたから下には降りてないけど
リヴリーアイランドしてからゴロゴロして、しばらくしてお昼になったからお昼食べた
ご飯食べたら発進ヒーロー基地やって、買い物行ってきた
ちょっとナプキン減ってきたし、歯磨き粉とポイントブラシも新しいの買わないと危なくなってきたから
ついでにファミマ寄ってチョコミントアイスとコメダ珈琲店のアイスココア買った
帰ってきてアイスココア飲んだらめちゃくちゃ甘くてキツくて速攻で飲み終えた
チョコミント食べながら飲む予定だったけど、さすがに甘すぎて無理だった
ほんと甘いの無理になったなー
原因は不明(´・ω・`)
好きなのに舌が受け付けないのほんと悲しいわ
帰ってきたら絵を描きながら配信してた
久々にデジタル絵描いてたー
まあ、asdfのファンアートなんだけども…
FNAFのフレディムズすぎんだろ
等身のバランス取りづらい
短足族だから結構難しいんよね
しかも胴長
頭もでかいからやっぱりバランス調整が難しい
やっとこさバランス調整終わって線画終えたら速攻で夕飯よ
今日あんまりゲームやってないなー
夕飯食べたら眠くなってきて寝た
起きたのは21時半くらい
なんか夢の中にYOSHIKI出てきたわ
親が行列見てたからだと思うけど、意味不明な夢だったわ
内容はあんまり覚えてないけど、大谷翔平も出てきた気がする…( ´ᾥ` )
その後お風呂入らなかったわ
普通にめんどくなった
やっぱり寝ないでちゃんと入ればよかったー
久しぶりにパソコン作業して体バキバキなのに、お風呂入らないとか普通にアホだろ
行列最後まで見て、部屋戻ってきたらYouTube見てた
久しぶりの心眼クラフトはやっぱり面白いなぁ
心眼クラフトってなんぞや?って思ったそこのあなた、NoMa社RadioMusa局で調べてご覧なさい
面白い動画がたくさん出てくるよ
かの有名な2年B組加藤先生を手がけてるチャンネルです
今日も新しいやつ出てた
小話だけど
やっぱり最高だよNoMa社は
早く会社作ってくんねぇかなー
鳥取まで一人暮らししに行くんだけど余裕で
Musaさんが社長、Neroさんが副社長、Rokkotsuさんが秘書って感じの考えてる
あーでも、社長は社長(犬)がいるからMusaさんは別の何かになるのかな?
とまあ、この辺でNoMa社のことは終わらせよう
この後は軽くリヴリーアイランドやってから寝る

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?