見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 91

ここ本気でどうしよ…

昼夜逆転はしてない

お昼に起きました(ง•ω•)ว
そんなに遅くに寝てないんだけどな…
まあ、お昼だったのでご飯食べて、その後はなんか、ゴロゴロしてました
眠いのに暑いからなかなか眠れなかったけど、扇風機つけて少し寝てました
夕飯近くになって起きて、ブラスタの七夕イベント周回しながら準備してました
焼いた野菜いっぱいで嬉しかったです( *´꒳`*)
玉ねぎもナスもじゃがいもも、全部美味しかったです
他にも色々焼いてましたね
椎茸に塩麹漬けの鶏もも肉に、あと2つあったけど忘れました…(´・ω・`)
あぁ、そうだ、キャベツがありました
あと一つは完全に忘れた
野菜食べておなかいっぱいとか幸せでしかない…( ˇωˇ )
片付けも大変でしたね
油まみれのお皿拭いたり、中身移したり…
いつもより労力がかかった気がする
まあ、終わったら少し休んでお風呂入りました
酵素洗顔パウダーすごい
少し時間かけて洗うと、すっきりするのにつっぱり感がないです
開発者さんに足を向けて寝られないですね
お風呂上がったら化粧水と乳液しっかりして、配信しました
いつもの1週間の振り返りです
特に人は来ませんでした(いつものこと)
こういうのって、本当に伸びないんですよね…
記事も伸びないけどね!
たまに嫌になる(´・ω・`)
配信終わったら、昨日夜中寝る前に飴作りの動画見てたらハマったので、日記書くまで見てました
歯磨きの時も見てました
半液体の状態で流れ出るのが面白くて…
あと、飴を切る音も結構良くて、新手のASMRかと思いました
またこの後も見ます

今日もしっかり寝ますよ
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )
これ書き終わる前に雨降ってきた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?