見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 448

耳下腺炎の痛みと闘う

起きたのは7時前ー
てかその前にも起きてた
4時前だったよ…
いやその時間に起きても困るわ
また寝たよ
朝起きたらめっちゃお腹すいてたからご飯さっさと食べて、家事してゲームして…
ゲームはほとんどMHS2だったな
リヴリーアイランドとブラスタもしたけど、MHS2のストーリー進めるのがほとんどだったかな
とは言いつつ寄り道とサブクエばっかりだったけどね
ストーリーも半ばくらいまで来たんじゃない?って感じ
お昼になってご飯食べて、昨日と同じでまたお粥だけじゃ足りなくてカップ麺食べたわ
麺類最高!
良くないけど2、3回噛んで飲み込めるからめちゃくちゃ楽…
ありがてぇよぉ…
そして味も濃いめだから満足度高め(*`・ω・´)
ラーメンばっかだとうどん食べたくなるな…
お蕎麦も食べたいね
そうめんとか冷麦もいいね!
あー、食べたくなってきた…
ご飯食べたら食器洗って、その後またMHS2やってた
でも、抗生物質飲んだらお腹ちょっと痛くなってきて、しかも眠くなってきたから、夕方頃に部屋戻って扇風機つけて寝た
けどなんか勝手に消されてて暑くて目が覚める
勝手に消すなや…
暑いからつけてるんですけど( ´ᾥ` )
多分兄
そして寝かせてくれよ蛇…
なんか家の中に蛇いたんだよねー
お父さんが逃がしてたけど
ちっちゃかったし子供だとは思うけど、なんの種類かはわかんなかったって言ってた
蛇ってかわいいよねー
最近Twitterで爬虫類のツイートばっかいいねしてたら、TLに爬虫類が溢れてきた
癒されるわぁ…
基本虫以外は平気
蜘蛛は別(*`・ω・´)
あ、夜夕飯頃に起きたんだけど、起きたらみんな食べ終わってた
すぐご飯食べて片付けて、お風呂遅くなったから配信も遅くなった
配信はブラスタとリヴリーアイランドとMHS2やった
やっぱりMHS2だよな
ストーリー進めてたー
レウスがかっけぇっす
ハマるはこれは
ハンターとしてもライダーとしても、モンスターの事を知ることは大事だなと思わされる内容だよ
ハンター兼ライダーのモンハン民は多いけど、モンスターに寄り添うライダーが新鮮でハマる人めっちゃいそう
そしてMHS2はサンブレ前ワールド後って感じするわ
凶光化の赤い光がガイアデルムのキュリアにしか見えない
しかも凶光化の症状がキュリアに寄生された子達みたいでそう思ってるんだけど、そうじゃないことを祈るわ
ネギ出てきたから早くネギもオトモンに出来ないか確認したいー
ネルギガンテをオトモンに出来たらネギって名前にしようかなって…
いややめた方がいいかな?
というか、セルレギオスは今回出ないんですか?
セルレギオスの生活拠点の砂漠越えちゃうよ?(´・ω・`)
私フルフルとネルスキュラとセルレギオスとヤツカダキが大好きなんですよ…
ヤツカダキはさすがに出ないのはわかるけど、せめてセルレギオスは出て欲しい…
前作だったら出てるかなー
セルレギオス好きすぎてXXやってた頃、暇さえあればセルレギオス狩りに行ってた
あ、23時になったから配信は終えたよ
歯磨きするのに電動歯ブラシ使ったら、思ったよりも顎に響いて痛くなったわ…
お父さんに胃薬もらってロキソニンと一緒に飲んだ
さすがにこの痛みとともに寝るのは無理
てことで終わるで寝るで

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?