見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 430

なんか忙しかった

起きたというか、朝までマイクラ配信してた
初めてシングルでエンドロールまで行ったかも
途中スペクテイター使ったけど
その後疲れてちょっと寝た
もっと寝てたかったけど、9時くらいに起きた気がする
朝ごはん食べてリヴリーアイランドしてブラスタして…
んで、居間行ったらハエが飛んでたからググッたら、ファブでも倒せるって載ってて…
やったけどちゃんと召されてるかわかんなくて怖くて触れなかった
お父さん来て確認してくれるまで部屋で絵進めてた
コンテストの絵はカラーラフまで終わったよ午前中は
たしかね…
お昼は茹でる方のインスタント麺食べた
そしたらちょっと休憩してから配信した
今日は絵描き配信だったよ
コンテストの下塗りとー、ファンアートがちょいちょい進んだかな?
水たまりも傘も描くの難しいんだけど
とりあえず下塗りだけやった
水たまりはちょっと先進んでるけど
配信中ちょいちょい動いてたけど、それでも体バッキバキになった
配信終えて絵を描くのも終えたら、部屋で休んだ
だいたいYouTube見てたかな?
なつめさんちのコラボとイベントがヤバすぎて、イベント行きたくなった
でもなー、今年ファンタジーライフ新作出るしキャプボも買いたいし、なんならノーパソとSwitch両方使いできるコントローラー買いたいから行けないんだよなぁ…
グッズも出すって言ってて、そのグッズはオンラインでもやるって言ってたから、行かなくてもせめてそれくらいは買おうかなって思ってる
私に貢がせてくれぇ…!!
そしたら夕飯になりましたので、準備して食べてお風呂入って…
その後部屋で横になってゴロゴロしてたらいつの間にか寝落ちしてた
時間やばかったから速攻で書いてるこれ
この後はリヴリーアイランドしてブラスタしてから寝る…

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?