見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 310

眠い時は寝る!

結局夕方近くまで寝てた
軽くご飯食べてYouTube見てた
途中からパソコン作業してた
ちょっとだけ進めた
やっぱり手が苦手だー( ´ᾥ` )
インプットは出来るけど、アウトプットが苦手っぽいんだよなー
まあ、練習あるのみ(*`・ω・´)
夕飯はナンとカレー
ダジャレじゃないよ!
甘いカレーはそんなに好きじゃないんだよなー
美味しかったけど
お風呂上がって配信して、これ書くまでシアトリズムやってた
明日はFNAF観てくる!(*`・ω・´)
たのしみー!
ホラゲが映画になるのは面白いよねー
ストーリーがどの時系列になるのかも楽しみ
2より前なら、アニマトロニクスがあんな風になった原因が判明しそう
女の子行方不明が根底にあれば、主人公がアニマトロニクスを創った人物になるはずなんよ
いや、考察はまた観てからにしよう
楽しみすぎて寝られるかわからんね
お母さんも一緒に観に行く
時間が全体的に微妙だったから、チケット代とお昼代出すのを条件に一緒に行くことになった
今日はもう寝る
早めに寝なきゃね

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?