見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 407

オール後に色々と…

結局寝なかったわよ…
夜中にマイクラで作業配信したら、入れた人が荒らしで復興に時間ばかりが吸われて結局オールしたわよ(´;ω;`)
友人が起きてて良かったけど、ハチャメチャに疲れたし泣いたわ
心に傷が出来たわ…
せっかく遠くのジャングルから連れてきたペットのオウムも、せっかく作った地図も、集めてた12ブロック分の鉄も約20ブロック分のレッドストーンも約40ブロック分のラピスラズリも…
ダイヤも13個あったし黒曜石も数個あったのに、全部ぱあだよ!!!!
幸いにも植物系統はやられなかったからなんとか復興できたよ…
今はだいぶ落ち着いたよ
街中も1箇所やられてたよ!
私が洞窟にいる時にやるんじゃねえ!!!!!
石も砂もかき集めたよ(´;ω;`)
時間と労力と精神の疲弊感を返して欲しいわね
滅ぶべくして滅んでほしいわね荒らし共は
親に泣かれろ!!!!
とまあ愚痴はここまでにして、その後友人は寝て私は私で作業配信したわ
煽りに来るやつがいたからそいつらには「笑うんだったら帰れ」と言ってました
正しい対応だと思ってる
ちなみに同じ被害者の方と、ギリギリ被害に遭われなかった方が来てくれて心強かった
強く生きよう…
あ、ちゃんと復興できましたよ
資源は全部戻ったわけじゃないけど、しっかり戻せるところは戻した
残ってた作業アイテム類と、奇跡的にチェストごと残ってたドロップアイテムとテラコッタで修復できる所はした
改善もしたかったけど、そんな余裕はなかった
やってたら8時になってたから朝ごはん食べて、その後家事して部屋戻ってリヴリーアイランドして…
あと何してたかしら?
オールすると記憶飛びがち
ひたすらにYouTubeでも見てたのかな?
昼間に友達から「誕プレなにほしい?」って聞かれたけど、特に思いつかなかったし、それで思いついたのキャプチャーボードだったしで、どうしようもない
万超えの物はさすがにこちらとしても躊躇というかお願いしないよね…
そこまでは無理なんよな
楽しくゲームして話すくらいの仲だし、仲良いとは言いつつも微妙な距離感というか…
まあ、どれくらいの距離感でも同じだろうけどな
キャプチャーボード調べたら1個ほしいの出てきたから、来月辺りにでも買おうかなとか思ってる
早めに買って確認してテスト配信しておきたい
キャプチャーボード調べるの終わったら遅めにお昼食べて、またYouTube見てた?
途中から力尽きて夕飯直前まで寝てたけど
とはいえ1時間くらいかな?
カレーだったよ
夕飯食べたらもちろんお風呂入って、色々あって配信時間押した
しかも予定してた配信時間よりも30分長く配信してたし
人と話しながら設定練るの楽しすぎる…!!
しかも私途中から絵描いてたし
来てくれた方の小説の設定が刺さったから、勇者ちゃん描いてたのよね
軽いデザイン画のような感じだけど
こっちとしてもいい勉強になるし、ラフでも描けるのは良きかな
また後日ペン入れして色付けて画像撮って送る予定
デザイン画は、なるべくリクエストというかこだわりないと描きづらいんよね
人様のキャラだから余計に…
でも楽しかった(*`・ω・´)
そしてもう寝ねば…
お腹も痛いし歯も磨かなきゃだしリヴリーアイランドも軽く浮上してブラスタもして…
まだやること多くね!?

おやすみー(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?