見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 403

ブラスタのために…

漫画読んでて朝方に寝たけど、その前に結構ブラスタやってた
起きたのは12時ちょっと過ぎ
ブラスタのリハ回しながら寝てて、起きたら結構いい感じになってた
お昼食べたら配信した
今回のイベントの昨日明日のためだけに5000円課金した
必要経費やったんや…
だいぶやったよー
多分ねー、今日1日で100万以上イベントポイント稼いだ
最推しが対決するからそりゃあ応援するよねってことよ
結果は負けたけど、ランキングの上位2%に入って色々美味しかった
買った分のチップと回復アイテムは使い切った
後は少しづつやってポイント報酬の称号手に入れるかなー
頑張るわー
終わったら絵描いてた
たしか、動画見ながら?描いてたかな?
写真撮ったのラフだけだし、しかもasdfさんのファンアートだし、もう数個はオリジナルの設定含めて描いたから載せるにはまだ早い
挿絵自分で描きたい作品になりそうです
そして、しっかり一話一話の区切りが出来そうな作品
まるっきりファンタジーなんだけど、これがまただいぶ考えさせられるような内容になりそうなんよねー
そして私も無事楽しい(*`・ω・´)
描いてたけど、とある事で詰まって投げてYouTube見てた
夕飯までゴロゴロして、夕飯食べてお風呂入ってまたYouTube見て…
あ、リヴリーアイランドしておかなきゃ
そして寝る

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?