見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 224

ホラゲはやっぱり楽しいな

頑張って昼前には起きた
お昼食べて軽くブラスタして、14時になったから配信開始!
この間は結構早い段階で画面酔いしたけど、今回はそこまでじゃなかった
やっぱりLayers of Fearは面白い!
「そういえばこんなんあったなー」と思いながらやってた
最初からやったら、なんか隠し部屋みたいな所に閉じ込められて、結局また最初からやり直すことになった
本編始まる前の実績関連のなにかだったけど、さすがにわからなすぎて諦めたし、部屋が小さすぎて軽く画面酔いしそうになった
んで、途中から人来たから話しながらやってたんだけど、もう少しで3回目のチェックポイント!ってところで画面酔いが発動して、チェックポイントまで頑張って進めてやめた
画面酔いさん、もう少し後に来て欲しかったよ…
画面酔いでダウンしたから、夜まで寝てたんだけど、最終的に起きたの22時とかだったわ
だから、お風呂入らないでご飯食べて今
動画ももちろん見たよ
画面酔いはしっかり治ってた(*`・ω・´)
この後はいつもの如く映画でも見ようかなーって思ってる

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?