見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 447

耳下腺炎もか!?

起きたのはなんと5時前
ちょっと妄想してからMHS2やってた
昨日の夜からお腹すいてて、6時半くらいに下降りたらめっちゃお腹すいてた
ついでに歯痛だけじゃなくて耳下腺炎ぽい痛みも出てきた
ご飯は五分粥
ちょっと緩かった
0.5合だったから足りなかったよ…
おかわりした
ついでに食べた感なかったわ(´・ω・`)
痛み止め飲んだけど、歯痛は収まったけど耳下腺炎の痛みがめっちゃ出てきて辛かったわ
そんな中歯医者さんに電話して診てもらえるか聞いたら、今月いっぱい予約で埋まってるって言われた
まあなんとか今日診てもらうことはできた
なんならレントゲン撮って噛み合わせも緩くしてもらった
つまり奥歯を削ったってことさ(`•ω•′)✧︎
お母さんが看護師だからか、小さい頃から病院とか歯医者は平気だったのよね
削るのとか抜くのとかもわりと大丈夫な方
けど痛いのはまた別!
てかさー、削る時の水が顔に少しかかるのそんな好きじゃないんだよねー
まあ水圧で削ってるようなもんだから仕方ないけどね
耳下腺炎の話したから抗生物質出してもらった
レントゲン撮ったり奥歯少し削ったりしたから3、4000円はすると思ってたけど、2000円以下でびっくりしたわ
だいぶお金余ってるから、5日の日に多数欠の第二部までの完全版単行本余裕で買いに行ける
歯医者さん行く前に買い物もしてきた
とは言いつつ私は何も買ってないけどね
時間も押してたから速攻で終わらせて歯医者行ったよ
帰ってきたらお昼ー
お粥少なかったし、久しぶりというか食べられない時に限って食べづらいのが食べたくなるから、ラーメンも食べた
坦々麺食べてお粥食べて抗生物質飲んで…
そしてこの抗生物質が中々の曲者だったよ…
お腹痛くなるし、でも横になるには顎を下にして歯痛と闘わなきゃだし…
お腹緩くなる感じもしたしで、なんで私がこんな目にって思ったよ
ちょっと寝たら良くなってた
けど、胃が荒れたのか喉がしばらく胃液っぽいのでイガイガしてた( ´ᾥ` )
戻るのはないじゃん
まあ仕方ない
うつ伏せで寝てたから(´・ω・`)
起きてしばらくはナンプレしたりMHS2やったりしてた
また眠くなってきたから夕方頃にまた寝たよ
夕飯には起きたよ
そして夕飯のお粥が大失敗だったよ
お米の芯残ってた…
水は十分だったはずなのに…
仕方ないからお粥食べきらないでっていうか、普通にお腹気持ち悪くなってきてたから食べるのやめた
おかずはなんとか食べた
そんな感じにちゃんと食べられなかったからか今めっちゃお腹すいてる
失敗したお粥は鍋に入れて多めの水と共にくつくつ煮てちゃんとお粥にした
大変だったわそれも…
2つ鍋使って、一つ目の鍋でわりと焦がして、二つ目の鍋でもちょっと焦がして大変なことになったわ(´・ω・`)
私もお母さんもえらい目にあった
かなしい…
まあなんとかお粥にはなったよ
でも焦げた味がしてた
あ、お風呂はちゃんと入ったよ
そしてその後はてきとうに配信してた
マジで雑談だった
まあ居間で配信してたからテレビの音とか親との会話めっちゃ入ったけど
そしてお風呂上がりのパピコ美味しかった
んで配信途中からまたMHS2やり始めた
楽しすぎるわ
ちゃんとストーリー進めてるよ
ちょいちょいサブクエも進めてる(*`・ω・´)
そして、配信終わってこれ書き始めてから痛み止めを飲んでおけば良かったと後悔している…
ちょっと痛い(´・ω・`)
今日顔文字いっぱいだね
もう寝るよ私は…

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?