見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 453

低気圧で調子が悪い

起きたのは10時くらい?
最近早起きして家事してたから、ちょっと疲れが出てきた
起きたらYouTube見ながらご飯食べたかな…?
今眠気と闘いながらで、ちょいちょい寝落ちそうになる
まあそれは置いておいて、ご飯食べたらたしかリヴリーアイランドやってMHS2やってたかな?
たしかほとんどMHS2だったはず…
途中というか、17時にasdfの新着動画来たから見て、その後夕飯食べてお風呂入って…
これ書くまでゲーム配信してた
ブラスタとリヴリーアイランドとMHS2
ブラスタもう少しチケポ回復使ってもいいなーとは思いつつ、明日あたりにいっぱいやろうかなって思ってる
MHS2はちょっとストーリー進めたよ
新しいエリア入る前に、できる所までサブクエやってた
ついでにレベリングも
パーティメンバーちょっとずつ変えてるから…
配信終わったらこれだしな…
YouTubeの見てないやつ見て寝るくらいかな?

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?