見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 333

ゾロ目だー

起きたのはなんと15時過ぎ
寝たの明け方だったからね、仕方ないね
ご飯食べて絵描きながら配信した
久しぶりにパソコン配信した
人来なかったよ
終わった直後に、いつもの人が来てたことに気づいた
普通に気づかなかった…
絵一つ完成した!
Xに投稿し忘れたよ…
上げるイラストがパソコンとスマホに片方ずつだから、明日またパソコン使うかな…
Googleフォト使うよ(*`・ω・´)
PNGだと画質落ちないからオススメ
そこまでデータ大きくなければPNGオススメ
データ大きければJPEGの方がいいかもね
画質は落ちるけど
今日は線画いっぱい描いた
Xで最近話すようになった人のアイコン描いてるけど、二次創作と違ってまた楽しい
そのうち自分のアイコンとヘッダー描く予定だけど、今の所構図が浮かんでこない
アナログで書き出すかな…
んで、配信終わったあとも描いてたんだけど、そのうちに久しぶりにお気に入りのVさんの配信見ながら描いてたのね
メガネかけながら3Dホラゲ見てたら画面酔いした( ´ᾥ` )
きつくなったから、キリのいいところまで進めてやめた
その後ご飯準備するまで軽く横になってた
食欲消えたし、ご飯食べないで横になってた
途中寝た( ˇωˇ )
起きても若干気持ち悪いの残ってたからお風呂入らなかった
ご飯は食べた
その後はブラスタしたりテレビ見たりしてた
あ、昨日見た映画はモンハン
感想としては、もっとモンハンしてほしかった
今見ると、NOWのための基盤って感じするけど、ちゃんとモンハンしてほしかったな
あれは評価下がるわ
しかもネルスキュラがネルスキュラじゃない
作るならちゃんと生態とデザインをしっかり履修してほしいね
ネルスキュラは砂漠の一部に巣を作らないし、フルフルの皮を被るし、生息地は基本湿地帯や森林なんよ
巣にはフルフルを糸でぐるぐる巻きにした物を置いて欲しかったな
珍しいよ私がここまで言うの
ネルスキュラ好きだからここまで言うけどね?
ワールド基準で4シリーズとXシリーズのモンス登場させるなら、もっとしっかりフィールドを考えてほしかった
蜘蛛系モンス大好き人間だから
あ、この後も映画観る予定
明日は14時に予定あるから、寝たら多分14時過ぎまで寝る
だからオールじゃ(´・ω・`)
ジャスティスリーグのザック・スナイダーカット版見ようかなって思ってる
4時間あるんだよこれ…
その間に寝ないかが心配だけど、見てくる

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?