見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 334

Switch日和

結局映画は見なかったし、オールしたけど寝た
昼過ぎに起きたけど、14時前には起きられた
一人遅れるって連絡来たから、先にご飯食べた
予定はグル通なんだけど、特に集まった意味はそんなになかった
けどまあ、少し話してた
私は裏でシアトリズムやってた
グル通終わったら、居間に降りてシアトリズムやったりブラスタやったり東方スペルバブルやったりしてた
あと、MHXXを夜中に買って触ってた
一応3DSでやってたからある程度はストーリーわかるんだけど、Switch版は操作が少し変わるから買ってすぐ少しだけど触ってた
東方スペルバブルの後にやってた
夕飯前までやってたかなー
夕飯食べてお風呂上がったあともやってた
今から星1の緊急クエストやってくる(*`・ω・´)
カオマッカォさん待っててねー
明日は8時には起きなきゃだから、カオマッカォ倒したら寝るかなー
その前にasdfさんの実況見るかも

まあおやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?