見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 120

オールから始まる一日

昨日、結局寝られなかったです
夜中ずっとゲームしてた…
朝になって、マイクラの企画の村が廃村だったので、別ワールド作って始めたら、今度は洞窟がやばくて…
私洞窟探検苦手なんですよ
なので、友達に手伝ってもらいました
敵倒すのも探検も、私のマイクラ的性分には合ってないんですよね…
ある程度の鉱石は集めてもらったので、これでなんとか企画が進みそうです
通話したら、友達の声やばかったので、ちょっとしたらすぐ終わりました
私は、まだやってましたけどね
オールとマイクラで疲れたので、お昼まで寝てました
そうめんとお蕎麦でした‪꒰( '༥' )꒱‬
ちょっとしたら姪っ子と姉が来ました
うなぎ貰いに来たはずなのに、野菜持ってきましたね
アイス食べてから帰っていきました
私は夕飯まで寝ました
眠いのよ(っ'ヮ'c)
ご飯食べてお風呂上がったら、昼間寝てて出来なかった配信をしました
ブラスタやりました
イベントポイントなかなか貯まらないです…
配信の裏で、この間買った新しいSwitchのゲームやってました
LINBOっていうゲームなんですが、これがまあ難しい…
これ書くまでやってた
何回も少年を天に送ったことか…
ごめんよ少年…
謎解きもアクションも、操作がシンプルなだけにかなり難しいです
まだ全クリしてない
それでも、好きなタイプのゲームなので、もう一つの方も期待できます(っ'ヮ'c)

まあ、今日はとりあえずもう寝ます
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?