見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 121

また雷鳴ってるよ…

起きたのは11時近くでした
いや、10時半だったかも…?
まあ、それくらいでした
ご飯までTwitter見て時間潰してました
ご飯食べてブラスタして、その後はSwitchで遊んでました
とりあえずLIMBOを終わらせて、その後はカービィのグルメフェスとか体験版とか、ミートピアとかやってました
久々にミートピアやったら、まだエンディングのための序章で驚きました
まだダンジョンあるのかよ…
ご飯頃にはやめてました
ちょっと疲れたから寝た…
ご飯食べてお風呂入って、その後はゲーム配信でブラスタとつりぷらと海底ハントやりました
海底ハント楽しすぎて時間泥棒なんだが(っ'ヮ'c)
なんか、ちょっとずつだけど、起きた物事を文章化するの上手くなってない?
やったぜ(っ`∀´*)
ブラスタの今イベのストーリーが天才すぎて、ちょっと尊みが深すぎますね()
海底ハントやってる時に、右ふくらはぎに出来た虫食われカサブタをガリッ!て削っちゃって、「大丈夫かな」って触った時には血が出ててちょっと慌てました
冷静に配信を終えて、絆創膏貼りました
さすがに血が伸びてたので、ティッシュで軽く拭き取って、その後2Lの水ペットボトルから水を染み込ませたティッシュで、傷口に当てました
絶対に患部は擦っちゃダメ
悪化するから
血を拭うなら、患部の周りだけにして、患部は押し当てるようにティッシュか布に吸わせること
軽い止血にもなるのでね
この後も少し海底ハントやって寝よかな

みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?